カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

22・23日♪

今日は秋分の日です♪
すっかり秋めいてきましたね!!
暗くなるのも早くなりました・・・
この前道を歩いているとどんぐりを見つけました!!
トトロの1シーンを思い出しました(●≧艸≦)゛ 
 
☆本日のお客様★

ミックスのハッピーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました (*ゝω・)
白戸家のお父さんになりましたw
さっぱり笑顔が魅力的ですねo(*^▽^*)o
 



シーズーのコマキチくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらになりました(*ゝω・)
しっぽをふりふりとってもお愛想たっぷりなんです(´∀`●)
  



シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
蓮くんは翔くんの小さいころによく似ているそう!!
蓮くんの元気の良さに翔くんタジタジのようです(●^曲^●) 






ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も真っ白さらさらに仕上がりましたよ(σ*>∀<)σ
 




トイプードルのウィンクちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございますヽ($≧∪≦*◆)ノ
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
つぶらな瞳がキュート♡
カット中もお利口さんでしたね♪




コーギーのサラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
だいぶ顔が白くなってきたおばあちゃん♪
毛並はつやつやなんですよ~゚ヽ(●´ω`●)ノ。




トイプードルのプー太くんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
プー太くんはかっこよくソフトモヒカンになりました!!
さらに男前になりましたねo(*^▽^*)o


ヒメちゃんはスッキリムスタッシュになりました!!
人一倍寂しがり屋さんなんです(´∀`●)
 



こちらはRASA犬Gレトリーバーのルカパパです☆
今日は貴重な入浴シーンを激写!!w
ちょっと遊んじゃいました~w
気持ち良さそうでしょ?
 

仕上がりはこんな感じ♪
表情からわかるようにとっても優しくて甘えん坊ですヾ(≧∪≦*)ノ〃 
 





ここで嬉しいお知らせです∩(≧∇≦)∩
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
目が真ん丸クリクリでとってもかわいい男の子✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
よく食べよく動き回っていましたね!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●>∀<●)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778