カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1337]  [1336]  [1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326

2月3日

今日は節分ですね♪♪
恵方巻は食べましたか?
豆まきはしましたか?
年の数だけ豆を食べましたか?
私は、恵方巻と豆を食べました!
食べてばっかりでした…(^_^;)笑


☆本日のお客様★

T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪






ボーダーコリーのシーブちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリ、サラサラ~ヽ(*´∀`)ノ





チワワのチロルちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
チロルちゃんを見て微笑んだら、
しっぽを振って喜んでくれました(*/ω\*)


T・プードルのスカイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


T・プードルのモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ここで、T・プードル一家をご紹介します(^∇^)
シエルちゃん!


ランファンちゃん!


プティーちゃん!


パルフェちゃん!


ユニベルちゃん!

みんな、パンタロンで
ムスタッシュに仕上げました♪♪




ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
どあっぷ~!可愛いですねぇ(///∇///)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778