カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1335]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324

1月29・30・31日

☆本日のお客様★

シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりました(*´▽`*)





T・プードルのエースちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お上品に前足をクロスしています( *´艸`)笑





T・プードルのユキちゃんです!
ブラッシングと歯磨きでご来店いただきました。
次回はフルコースかな?(^-^)





シーズーの虎丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪






M・シュナウザーのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
なんだか、ニコッと笑っているように見えます(*´ー`*)





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
カメラ目線バッチリd(*´ェ`*)





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪
リボンシュシュがとても似合っていますね(*>ω<*)





ヨークシャーテリアのタコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
コートに艶がでていて、とても素敵ですね(*´ェ`*)♡






T・プードルのプランセスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
今日はいつもよりお利口さんでしたよ(o^-')b !

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778