カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

17日♪



ミックスのミシェルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(´ゝω・`)
お父さんのお迎えに大興奮でしたね~(≧∀≦●))
 






トイプードルのアクアくんとマリンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(´ゝω・`)
キョトンとした表情のアクアくん♪
落ち着いたお兄さんなんです(*´∪`*)


笑顔がかわいいマリンちゃん♪
お母さんのお迎えに大喜びでしたね.。*(〃´∀`)





アクアくんとマリンちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
上品な味と入れ物がとっても嬉しいです♡(。→ˇ艸←)






シーズーのラムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり仕上げました(´ゝω・`)
手触り抜群ですよ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)






シーズーのコモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(´ゝω・`)
緊張気味でしたがカットが終わるとこの笑顔♪
安心すると顔がほころびます(*´∪`*)






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(´ゝω・`)
真っ白もこもこぬいぐるみみたいになりましたよ~♡(。→ˇ艸←)
 





Mダックスのジュリアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりしてすっかりこの体勢に(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
でもカメラ目線は外しませんw






パピヨンのハナちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
ちょっぴり怖がりさんだけど
さっぱりした笑顔で写ってくれましたよ(≧∀≦●))

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778