カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

10日♪




トイプードルのクゥくんとヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
照れ屋さんのお兄さんのクゥくん(´∀`●) 
でもカメラ目線決まってますよw


ちょっぴり怖がりさんのヒメちゃん(●´д`).。o○
つぶらな瞳がかわいらしいんです(♥◕ฺ∀◕ฺ)







シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりきれいになって生き生きした表情になりましたよ(σ*>∀<)σ







シーズーのユズくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
これから前髪を伸ばしてイメチェンしていく予定♪
早く伸びないかな~(●*´U’●)








シーズーの翔くんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコで笑顔も弾けています゚ヽ(>c_<。)ノ.+





翔くんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
甘くてやわらかくてとってもおいしかったですよO(≧▽≦)O








チワワのベティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・*)
ちょっぴり恥ずかしそうな表情っをパシャリw












ここで嬉しいお知らせです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ 
ポメラニアンの女の子が北九州の新しい家族のもとへ旅立ちましたよ♪
コロコロした動きが何とも言えないくらいかわいいんです~♡
まるでぬいぐるみのような小さな瞳♡
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね♪
これからの成長が楽しみです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
 


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778