カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1544]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548

11月11日

☆本日のお客様★

T・プードルのルビーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パジャマダッチに仕上げました♪

パジャマダッチとは…
こんな風にウエストにベルトをいれるカットです(^^)
ベルト→腰にラインをいれること♪





ペキニーズのトコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
元RASAのお母さん犬(^^)
元気にしているようで、安心しました(*´▽`*)





T・プードルのポコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
ちょこっと傾いちゃうのが癖なんですっ( *´艸`)





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
まん丸テディに仕上げました♪





柴犬ちゃん。
爪切りでご来店いただきました。
また来てね(^o^)





M・ダックスフンドのジュリアンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´∀`)





T・プードルのプリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずに
ムスタッシュ風に仕上げました♪





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものようにお顔は大きめにカットしました♪
18日のオフ会で、
また会えるのを楽しみにしています(*´ω`)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778