カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1558]  [1544]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549

11月12・13日

☆本日のお客様★

T・プードルのプランセスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
ちょうど舌を出したとこが撮れました( ´∀`)笑

お次は伏せをして
首を傾げたショット♡
可愛い姿に癒されました(*/ω\*)





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪


差し入れをいただきました(^o^)
いろんな種類のパン。
どれを食べるか迷っちゃいましたww
お昼ごはんと一緒にいただきました(*´∀`)
ありがとうございました♪♪





T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ソフトモヒカンに仕上げました♪





シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリ♪♪
 

シーズーのジュンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
だいぶ毛が伸びてきましたね(^^)
 




ゴールデン・レトリーバーのハッピーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´∇`)
18日のオフ会で、またお会いしましょう♪





M・ダックスフンドちゃん。
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね(*´▽`*)





T・プードルのシャルちゃん!

モンラッシュちゃん!
 
レヌちゃん!

みんなお泊まりと
シャンプーコースでご来店いただきました。
少し長いお泊まりでしたが…
よく頑張りました!!!(^^)
お家に帰って、お母さん達にいっぱい甘えてね♡
海外のお土産をいただきました♪♪
スタッフみんなでいただきますね(*ゝω・*)
ありがとうございました(*>∀<*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778