カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

16日♪


☆本日のお客様★

トイプードルのマーブルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
今日も大好きなおじいちゃんと一緒♪
おじいちゃんも散髪に行かれたようで、仲良くきれいになりましたo(*^▽^*)o





シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
翔くんはちょっぴり不機嫌なようですが・・・
蓮くんは自信たっぷりの表情で写ってくれましたね♪








Mダックスのアンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
キョロキョロ周りが気になるアンちゃん♪
つぶらな瞳がとってもかわいいんです♥ 





ミックスのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
ドアが開く度にこの反応w
大好きなお母さんのお迎えに大喜びでしたね(●´∀`●)ノ





トイプードルの小夜ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ふんわり丸く仕上げましたよ(*ゝω・)
元気いっぱいで明るい女の子♪
とってもかわいくなりましたね~(´∀`●) 







ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASAでお父さん犬として頑張ってくれていたルカが、新しい家族のもとへ巣立ちました♪
見ての通り、デレデレですねw
まだまだやんちゃ坊主で、とにかく甘えん坊ですが、
どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
いつでも遊びにいらしてくださいね♪

11日♪

今日2月11日は建国記念の日です!!
初代天皇である神武天皇が即位した日を、日本の建国として祝うための祝日らしいです。
「建国をしのび、国を愛する心を養う」日・・・
日本という国が誕生した日だと思っていましたw
なんか難しいですよね?w
なので、これからもわかりやすく自分なりの解釈で捉えていきたいと思います!!w


☆本日のお客様★
 
シーズーのソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も元気いっぱい逃げ回るソラちゃんw
ソラママそっくりで恥ずかしがり屋さんのジュンくん♪
仲良くさっぱりしましたね~∩(≧∇≦)∩
 







トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
梅太くんの一声にみんなで大合唱w
いつもの明るさで元気を振りまいていましたねo(*^▽^*)o





マルチーズのノエルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
きれいになってさらに若々しくなった気がします!!
目を細めて少し恥ずかしそうな表情(´∀`●)






トイプードルのクララちゃんとココアちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
落ち着いた表情のクララちゃんに対しココアちゃんは元気いっぱい!!
お母さんの胸に飛び込んでいきましたねo(*^▽^*)o




クララちゃんとココアちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
クリームたっぷりのシュークリーム~おいしくいただきました(●´∀`●)





チワワのたいがくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
いつものさっぱり笑顔が弾けていますね!!
次何するの?と顔をちらちら見て確認していましたよヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ




こちらはRASA犬シーズーのチロルママです☆
只今3匹の赤ちゃん産まれてますよ~♪
とても丸くてかわいい3兄弟です!!
詳しくは子犬情報もチェックしてみてください(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASA犬小夜ママに新しい里親さんが決まりました!!
なんと小夜専用のお部屋まであるというVIP待遇!!w
きっと家族の中でも中心になって、みんなを明るく元気にしてくれると思いますよ♪
それが小夜の得意技ですヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
どうぞよろしくお願いします!!
またいつでも遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o


13・14日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
胸を張って堂々とポーズ!!
  
 
 
 

ミックスの咲次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりサマーカットに仕上げました(*・∀<*) 
優しい笑顔に癒されますね~(*´▽`*) 






Mダックスのキングくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・ 
終始緊張していてお母さん~と鳴いていましたが、
最後まで頑張ってくれましたよ!!
甘えん坊なキングくんでした(●´I`●) 






トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
RASA犬ハナママの娘もこんなに大きくなりましたよ!!
しっかり立ってカットさせてくれました♪
バッチリカメラ目線でかわいく撮れました~♡ 






トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*・∀<*) 
持ち前の元気な笑顔で写ってくれましたよ(◎>∀<◎) 






Mシュナウザーの点々くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
おもちゃに興味津々の点々くんw
身を乗り出してちょうだい!!と訴えられました(´w`*) 






パピヨンのマイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
お愛想たっぷりのおばあちゃん♪
さっぱりして大満足の笑顔ですね(o´∀`o)






チワワの北斗くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*・∀<*) 
終わって安心した笑顔を見せてくれましたね(*´▽`*)
 
 
 
 





ここからは嬉しいお知らせ3連続です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
まずは・・・
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はユニベルくん☆
フランス語で「宇宙」という意味だそうです!!
なんておしゃれな名前♡ 
トイプードルのプティちゃんとcielくんの新しい家族に迎えられました♪
仲良くできるかな?
成長が見れるから楽しみですね~(◎>∀<◎) 
 
 
 
 差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
甘くて濃厚なおいもケーキ♡ とってもおいしかったです♪





トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はこなつちゃん☆
すぐゴローンとおなかを出して甘えてくる姿がとにかくかわいい!!
私の癒しでした~(*´▽`*) 
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(●^U^●) 




差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
何個でもいけちゃうあっさりしたおいしさでした(*´∀`*)ゞ 






RASA犬プリンママに新しい家族が決まりました☆
私も知らない間にあっという間にw
ちょっぴり控えめでマイペースな性格に一目惚れのようでした♪
何が起こっているかわかっていない表情ですがw
カットでいらっしゃるとのことなのでそれまで楽しみにお待ちしております!!
よろしくお願いします\(○^ω^○)/




こんなにたくさん差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
こんなしっとりしたマドレーヌを食べたの初めてでしたw
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∇≦)ゞ
 

 

9日♪



トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
みんないい表情してますよね~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
パパのモンラッシュくん☆


娘のレヌちゃん☆
 
 
息子のシャルくん☆
 
 
娘のココちゃん☆






チワワのティファニーちゃんとメロンくんです☆
シャンプーとカットコースでご来店いただきました♪
さっぱりして安心した表情のティファニーちゃん(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
 
 
メロンくんは緊張が取れずずっと丸まっていましたねw
目が見開いてます(´∀`●) 





ヨークシャーのタコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり長めに仕上げました(*ゝω・)
この優しい瞳が好きなんですよね~♡ 
性格も見ての通り優しいですよ♪






トイプードルのレビアンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
また一段と丸くなっていて幸せを体全体で感じましたw
甘えた声を出してなかなか落ち着かない様子でしたよo(*^▽^*)o








ここで嬉しいお知らせです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
RASAでお母さん犬として頑張ってくれていた
ポメラニアンのロコママの里親さんが決まりました!!
最後の子育ても無事に終わり一安心・・・
これがまたとにかくかわいい赤ちゃんたちなんです♪
立派に育ててくれました!!
とっても元気でパワフルなママでしたw
これからはママ業は休んでゆっくり過ごしてね(。→∀←。)
よろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


31日♪



トイプードルのカフェくんとラピスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
大好きなお父さんとお母さんのお迎えに大喜びでしたね!!
 
 




カフェくんとラピスちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
オーナー大好物のお菓子なんです(*´▽`*) 
みんなでおいしくいただきました~♪





シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*・∀<*) 
バッチリポーズが決まってますね(●>v<●) 





ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*・∀<*) 
この笑顔にいつも癒されます(●´I`●) 






パピヨンのキャンディーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます(○^▽^○) 
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
さっぱりして大満足の表情に安心しました~.。*(〃´∀`)・.。*・






ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*・∀<*) 
明るい笑顔とパワフルな眼力に元気をもらいましたw









ここで嬉しいお知らせです(○●^▽^●○)./
まずはMシュナウザーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
つぶらな瞳が何とも言えないですよね~♡
まだおとなしいですが、これからどんどんやんちゃすると思いますw
懲りずに遊んであげてくださいね(´w`*)
 
 
 
 
 

RASA犬小夏ママの里親さんが決まりました!!
最後の子育ても無事終えてようやく新しい家族のもとへ♪
誰からも受け入れられる明るく元気な性格で
一目見て気に入られたようですね(*´▽`*) 
抱っこされて幸せそうな笑顔♡ 
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております゜+・(о´▽`о)゜+・ 




差し入れもいただきました☆ありがとうございます♪
しっとり甘くてとてもおいしかったです(*´▽`*) 






Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778