カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

11月5・6・7日


今日はお知らせから。
RASAのお母さん犬として頑張ってくれた千穂に
新しい里親さんが決まりました(^^)
とってもお利口さんな子だったので、
きっと新しいお家でもお利口さんなはず♡
また会える日を楽しみにしています(*>ω<*)
  


すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ジュンちゃんの写真は間違えて消しちゃいました(T^T)




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのクロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪




T・プードルのモカちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


チワワのチロルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪


T・プードルのスカイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪




シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ミックスのマロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ヨークシャーテリアのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪

7月22日

☆本日のお客様★

最初にお知らせですっ。
RASAのお父さん犬として頑張ってくれたポッシュに
新しい里親さんが決まりました!
寂しい気持ちもありますが…
愛情をいっぱいもらって、これからを過ごしてね♡
また会える日を楽しみにしています(^^)





T・プードルの梅太ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪





シーズーのジュンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。


T・プードルのスズちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。

みんな一緒にキレイになってよかったね(*>ω<*)



T・プードルのこむぎちゃんです!
フルコースでの初めてのご来店でした。
テディに仕上げました♪
またのご来店お待ちしております( ´ー`)

4月7日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのチェロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪





シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




T・プードルのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




T・プードルのプー吉ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ポメラニアンのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪





T・プードルのサクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ここで、うれしいような寂しいような・・・お知らせです^^
RASAのお父さん犬として頑張ってくれたほたるに
新しい里親さんが決まりました♪
人懐っこい子なので、すぐ慣れてくれると思います♡
また会える日を楽しみにしています!!!

8月19日

☆本日のお客様★

始めに、うれしいお知らせです(^^)
RASAで「ラスク」として育てていた、
シーズーの男の子に新しい家族が決まりました♪
名前は、ポポくんです!
いっぱい可愛がってもらって、幸せに暮らしてね(*´ェ`*)




T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ペキニーズのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 

シーズーのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリと仕上げました♪


M・ダックスフンドのラブちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳がチャームポイント(^^)




シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ペロッとショット。
可愛いですね(๓´˘`๓)♡

6月10日

☆本日のお客様★

T・プードルのソラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^♪







ミックスの咲次郎(さくじろう)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふわふわになりましたね^^ 



ビションフリーゼの歌丸(うたまる)くんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪








シーズーのコナンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラ目線、バッチリですね(*´﹀`*)
  






T・プードルのメイちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(Ü)







T・プードルのミントくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪ 



T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
あらっ、目を閉じちゃいましたね( ´艸`)


少し眠たいかな?^^;







ボーダーコリーのシーブくんです!
フルコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(^^♪







E・コッカーのトニーくんです!
フルコースでご来店いただきました。
長いお耳がチャームポイント☆







T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪







ここで、お知らせです^^
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたアジュに、
里親さんが決まりました!
幸せに暮らすんだよぉ~♡
また、会える日を楽しみにしております(*´∨`*)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778