カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

28日♪


こちらはビションフリーゼのアイシスママです☆
もうすぐ赤ちゃんが生まれますよ♪
ということで出産前にスッキリカットしてもらいました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 
赤ちゃんがいるとは思えないほどくるくる回転していますw
元気な赤ちゃんご期待ください!!
 

こちらはトイプードルのチャロママです☆
鼻デカアピールw
鼻で水を飲む姿はホントに滑稽ですw
いくつになっても落ち着きのない元気者です♪



こちらはトイプードルのラピスママです☆
写真写りがあまりよくないですね!!w
実物はもっとかわいいです(❤ฺ→艸←)
とにかく甘えんぼですぐ不安気な表情になります♪



☆本日のお客様★

シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
同じポーズで仲良しさんの2匹♪
きれいになってより若々しくなりましたね!!






Mシュナウザーのパウリーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
がっしり筋肉質な体格の持ち主!!
クルリンしっぽと長いまつげが可愛らしいでしょ?❤ฺ







ここで嬉しいお知らせです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
RASAでお母さん犬として大活躍だったナナママが里親さんのもとへ巣立ちました♪
抱っこされて嬉しくてなかなか落ち着かない様子w
誰にでもお愛想たっぷりなのですぐ慣れてくれると思います♪
どうぞよろしくお願いします.。*(〃´∀`)・.。*

27日♪


こちらはMシュナウザーのラテママです☆
パッチリお目目が見えてさっぱり♪
ちょっぴり怖がりさんで、警戒心が強いんです!!
でもとても甘えんぼさんなんですよ~♪
 

こちらはシーズーのショコラママです☆
真っ黒大きな瞳がキュート❤
お愛想たっぷりで人懐こいんですよ♪



☆本日のお客様★

シーズーのウランちゃんとソラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
きれいになって嬉しそうな表情v(。・ω・。)
寒さ対策もバッチリの2匹でしたね!!






シーズーのこまきちくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情いただきました!!
大きな瞳に吸い込まれそう~((●≧艸≦)





トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
バッチリ決めポーズで写ってくれましたね♪
優しい表情に癒されます~*(^ω^@)






ここで嬉しいお知らせですヾ(≧∪≦*)ノ〃
RASAでお父さん犬として頑張ってくれていた銀次郎パパが
里親さんのもとへ巣立ちました♪
いつもカットでご来店いただいているトイプードルのヴァルシーくんのもとへ♪
ヴァルシーくんはなんと、銀次郎パパの息子なんです!!
もう親子ということはわからないと思いますがw
仲良くできると期待しています♪
どうぞよろしくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡
 

差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました*(^ω^@)

13・14日♪


こちらはシーズーのクッキーママです☆
毎日玄関でお出迎えしています♪
全く吠えず、控えめな女の子!!
大好きなごはんの時間はスイッチが入りますw
 



☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんとウランちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり明るい表情になりましたね!!
寒くなってきたから風邪ひかないようにね(。→∀←。) 







ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
カメラ目線もお手の物!!
さっぱりして目もキラキラ輝いていますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚




トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
大きな瞳がチャームポイント♪
体に力が入っていますねw
お父さんのお迎えに安心したようです(´∀`●)
 




トイプードルのカペルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で決まっていますね!!
きれいになってさらに女の子らしくなりましたo(*^▽^*)o





チワワの夢丸ちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線いただきました!!
というよりはカメラにびっくりの表情w
しっぽを振ってとてもお愛想たっぷりの夢丸ちゃんでした(´∀`●)




トイプードルのマロンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりましたよ(*ゝω・)
ジュエルママ似で女の子のような表情♪
まだあどけなさが残る可愛らしいマロンくんでした(●´∀`●)






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬モニカママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
抱っこされてすっかり落ち着いていますね!!
まだまだやんちゃ者ですが、よろしくお願いします♪
これからの成長がとても楽しみですo(*^▽^*)o
 



こちらはRASAでお父さん犬として頑張ってくれていた
トイプードルのタイガーパパ☆
新しい里親さんのもとへ巣立ちました♪
初めは緊張すると思いますが、すぐに慣れてくると思います!!
抱っこされてすっかり安心していますね♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね(●´∀`●)

14日♪


こちらはシーズーのきなこママです☆
おとなしそうな顔をしていますが・・・
ごはんの時間になると高速回転します!!w
元気いっぱい甘えんぼさんです♪




☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白つやつやの毛並に大満足~v(≧∀≦)v




ミックスのセイラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸お目目がキュート♥
きれいになって若々しくなりましたね!!





ミックスのタータンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
うっとりした表情が何とも言えませんね(´∀`●)
さっぱりかっこよくなりましたよ♪





シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりさらさらに仕上がりました(*ゝω・)
2匹ともだんだん似てきましたね!!
バッチリカメラ目線もお手の物です(●´∀`●)








トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
かわいい笑顔で写ってくれましたね♪
嬉しそうで安心しました(*´∀`)ノ゚.:。+゚





Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
自慢げな表情で写ってくれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





ここで嬉しいお知らせです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
トイプードルのポンタちゃんの里親さんが決まりました!!
抱っこされてとても安心したようですね♪
これからはどうぞよろしくお願いします!!
また遊びにいらしてくださいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

25日♪


☆本日のお客様★

シーズーの翔くんと蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白ふんわりに仕上がりました(*ゝω・)
だいぶ毛が伸びてきておじいさんみたいに見える・・・w
そろそろカットかな~♪







Mダックスのハルくんとモモちゃんとリクくんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
仲良くさっぱりきれいになりました!!
これから大好きなお散歩へGO~o(*^▽^*)o









Gレトリーバーのジョイくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
優しい笑顔で写ってくれましたね(*´∀`)ノ
やっぱり笑顔が似合います♪



ジョイくんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●´∀`●)




チワワのユキちゃんとアヤメちゃんとベニちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
3匹ともそっくり!!よく似てきましたね!!
仲良くできてるのかな?♪











ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
まずは・・・
RASA犬ビスコママが里親さんのもとへ巣立ちました♪
シーズーのわんちゃんもいるようで、ちゃんと仲良くできるか心配ですが、ビスコなら問題ないと思います!!w
おっとりした性格ですぐに溶け込むでしょう♪
どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)




続いて!!
RASA犬凜華ママも里親さんのもとへ巣立ちました♪
一目見て気に入られたようで、凜華もベッタリでしたね!!


お兄ちゃんのいい相棒になるでしょうね♪
いっぱい遊んでもらってねo(*^▽^*)o
どうぞよろしくお願いします♪



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778