カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819

24日♪


こちらはチワワのよもぎパパです☆
きれいになってにんまり笑顔w
小心者で甘えん坊なんです♪




☆本日のお客様★

マルチーズのピーチちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
自信たっぷりの表情でポーズ♪
パッチリお目目も見えてさっぱり!!




トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
今日も元気いっぱいの杏ちゃん♪
構って~とずっと訴えていましたね(´∀`●)





ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
元気な笑顔が弾けています♪
遊び足りなかったのか後追いする姿にキュンとしました~♥





トイプードルのミロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線でポーズ♪
かわいいお目目も見えて大満足のようでしたよ(●´∀`●)




シーズーのミゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
横揺れしているところをパシャリw
きれいになって上機嫌のミゥちゃんでした(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのレオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
真ん丸瞳がキュート♪
さっぱり笑顔に癒されます~(´∀`●)




ビションフリーゼのししまるくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりましたよ(*ゝω・)
元気いっぱいの笑顔で写ってくれましたね♪




ポメラニアンのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*ゝω・)
周りの音に敏感で耳が常に動いていましたねw
さっぱりして自信満々のこの表情ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
 





ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASAでお母さん犬として頑張ってくれていたルチルが
新しい家族のもとへ巣立ちました♪
もうすっかり溶け込んでいますね!!
抱っこされてとっても嬉しそう(´∀`●)
これからはどうぞよろしくお願いします♪
いつでも遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o


差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●´∀`●)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778