カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818

23日♪


こちらはシーズーのキナコママです☆
只今妊娠中♪
ふて腐れ顔ですが、照れ屋さんの証w
元気な赤ちゃんをお楽しみに♪
 

トイプードルのフローラママです☆
こちらも只今妊娠中♪
ママ似のかわいい元気な赤ちゃんをお楽しみに!!



☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
パッチリお目目がかっこいいでしょ?v(。・ω・。)




ミックスのセイラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
みんなこの笑顔に癒されています(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 




シーズーのベルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくなりました!!
お母さんのお迎えに大喜びでしたね♪




トイプードルのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線もお手の物!!
きれいになってよりハンサムになりました(●´∀`●)
 



MシュナウザーのココアちゃんとGレトリーバーのハルくん、
Mダックスのルルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
それぞれさっぱりいい表情で写ってくれましたね!!
お迎えに大興奮の3匹でしたよヾ(≧∪≦*)ノ〃








トイプードルのメイちゃんとチワワのクーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
メイちゃんはかわいいお目目も見えてさっぱり!!
クーくんもきれいになってホッとした表情ですね(●´∀`●)






ポメラニアンのミントくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
元気な笑顔で写ってくれましたね♪
すっかりお兄さんの表情になりました(。→∀←。)







今日はRASAでお母さん犬として頑張ってくれていたナナが遊びに来てくれました♪
大きな真ん丸お目目とおしとやかさは全く変わらず(●´∀`●)
とても幸せそうな表情に安心しました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`)ノ゚.:。+゚


差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778