カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1]  [2

5月24・25日

☆本日のお客様★

パピヨンのパピちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね( ´ー`)
ペロッとでた舌がとてもキュートです( 〃▽〃)




T・プードルのマーブルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリムスタッシュに仕上げました♪




T・プードルのカペルちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
シュシュが似合ってて可愛いですね(*´▽`*)





T・プードルのマハロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪


T・プードルのメルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪




シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね♪




チワワのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪




ミックスのイチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
大きなお耳がチャームポイントです(*ゝω・*)





シーズーの翔ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりました♪


シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





M・シュナウザーのオレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
男らしくなりました( ・`д・´)





T・プードルのコロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
おかわりをしてくれましたよ♡





ビションフリーゼのフランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのパピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ここで、うれしいような寂しいような…お知らせです(^^;
RASAのお父さん犬として頑張ってくれたつくしに
新しい里親さんが決まりました!
いつも『ちょうだい、ちょうだい』をする姿を見ていたので
見れなくなると思うと少し寂しい気持ちもありますが、
今よりもっと幸せになると思うと嬉しいです(^^)
また会える日を楽しみにしています♡
元気でね~( ´∀`)/~~♪


差し入れをいただきました!!!
カスタードクッキー。
ラング・ド・シャみたいな感じで
とても美味しかったです(^∇^)
ありがとうございました♪♪

1月13日

☆本日のお客様★

ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね♪




T・プードルのマハロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのメルシーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
ちょこんとオスワリしている姿が
たまらなく可愛いですね(*/ω\*)




シーズーのてんまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪




フレンチブルドッグのアグちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、サッパリしましたね♪
RASAのお母さん犬のマフィンと姉妹♡
少しの時間でしたが、一緒に遊べて楽しかったかな?(^^)




T・プードルのティアレちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
今日も尻尾をフリフリしてくれましたよ( ´ー`)


T・プードルのミントちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪




ここで、お知らせですっ
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたあずきに
新しい里親さんが決まりました!
寂しい気持ちもありますが、
もっとたくさんの愛情をもらって、もっともっと幸せに暮らせると思うと、とてもうれしいです♡
また会える日を楽しみにしています(*>ω<*)

差し入れをいただきました!!!
ヨックモックのシガール。
美味しくてパクパク食べちゃいました( *´艸`)
ありがとうございました♪♪

7月31日

☆本日のお客様★

シーズーのユズヒコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





T・プードルのパピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お耳もふわっとしてて可愛いでしょ?(*´∇`)





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのチロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
揃えた前足が可愛いですね( *´艸`)
 




T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、ムスタッシュに仕上げました♪
ひまわりのリボンがよく似合っていますね(*>ω<*)





T・プードルの官兵衛ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
………悲しいお知らせがあるのです。
官兵衛ちゃん。
東京に帰ってしまうそうなんです(T^T)
 
今までありがとうございましたっ!(^^)
福岡に遊びに来られることがありましたら、
ぜひRASAにお立ち寄りくださいネ♡
官兵衛ちゃん、みなさんもお元気で♪♪
それと差し入れ、ありがとうございました(*^O^*)
スタッフみんなで美味しくいただきました(*´∀`)





もう1つ、寂しいお知らせですっ。
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたアイシスに
里親さんが決まりました(^^)
これから今まで以上にたくさんの愛情をもらって、
幸せに暮らしてね♪♪
また会える日を楽しみに待ってるよ~( ´ー`)

7月1日

かなり久しぶりの更新になってしまいました。
すみません。


☆本日のお客様★

T・プードル一家をご紹介します♪
Ciel(シエル)くん    
  

Petit(プティ)ちゃん
  

Univers(ユニベル)くん
 

L’enfant(ランファン)くん


Parfait(パルフェ)くん

みんなフルコースでご来店いただきました。
ネックレスとても似合っていますね(*´﹀`*)

差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます^^
スタッフみんなで美味しく頂きました♡






シーズーのゲンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
ネクタイ、カッコイイですねぇ(`・ω・´)b






シーズーのネオくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪






A・コッカーのサキちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^♪
 





パグのこまめ ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^-^)






シーズーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
初めてのご来店、ありがとうございました♪
またお待ちしております(Ü)







ここで、お知らせです。
RASAのお母さん犬として頑張ってくれた花梨に、
新しい里親さんが決まりました^^
これからもっと、いっぱいの愛情をもらって幸せになってね♪♪


差し入れも、ありがとうございました!!
鳩サブレー美味しいですよね(*´꒳`*)

6月21・22日

☆本日のお客様★

シーズーのジュンくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
いつカメラを見てくれる日が来るのかな・・・(´;ω;`) 



シーズーのソラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ソラちゃんは、いつも見てくれます。笑






シーズーのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
赤いフリルの襟、とても似合ってますね^^







T・プードルのイヴちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
姿勢がとてもいいですね!!!
シュピーン!ってなってます( ´艸`)






ゴールデン・レトリーバーのハルくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(*´﹀`*)
 





ポメラニアンのナイトくんです!
フルコースでご来店いただきました。
柴さんカットに仕上げました♪
青いネクタイ、似合ってて可愛いですねっ♡
 





チワワのメロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしましたね(^^♪
 





シーズーの翔(しょう)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。 
 


シーズーの蓮(れん)くんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
二人仲良く、サッパリしましたね(Ü)







ここで、お知らせです!
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたモズクに、
里親さんが決まりました^^
幸せに暮らしてね♡


モズクの里親さんから、差し入れをいただきました!
ありがとうございました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778