カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469

7月31日

☆本日のお客様★

シーズーのユズヒコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





T・プードルのパピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
お耳もふわっとしてて可愛いでしょ?(*´∇`)





ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





T・プードルのチロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
揃えた前足が可愛いですね( *´艸`)
 




T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、ムスタッシュに仕上げました♪
ひまわりのリボンがよく似合っていますね(*>ω<*)





T・プードルの官兵衛ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
………悲しいお知らせがあるのです。
官兵衛ちゃん。
東京に帰ってしまうそうなんです(T^T)
 
今までありがとうございましたっ!(^^)
福岡に遊びに来られることがありましたら、
ぜひRASAにお立ち寄りくださいネ♡
官兵衛ちゃん、みなさんもお元気で♪♪
それと差し入れ、ありがとうございました(*^O^*)
スタッフみんなで美味しくいただきました(*´∀`)





もう1つ、寂しいお知らせですっ。
RASAのお母さん犬として頑張ってくれたアイシスに
里親さんが決まりました(^^)
これから今まで以上にたくさんの愛情をもらって、
幸せに暮らしてね♪♪
また会える日を楽しみに待ってるよ~( ´ー`)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778