カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467

7月29日

☆本日のお客様★

М・ダックスフンドのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
馬のたてがみのようにカットしました♪
カッコイイですね~(´∪`*)
 

T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪





チワワの小夏ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね^^
大きなクリクリお目目が可愛いです(*´˘`*)♡


小夏ちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました♪♪
いろいろな種類のおせんべいと、水ようかん。
スタッフみんなで美味しく頂きました(o´罒`o)
ありがとうございました!!

ちなみに、私は一口サイズのいろんな味が楽しめるのが好きでした。笑





シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*˘︶˘*).。.:*





シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 




シーズーのヒナタちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪





T・プードルのランちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
ラインを付けずに、テディに仕上げました♪
ひまわりのリボンがとても似合ってて、可愛いです( ´▽`*)
 




ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつもの、お耳は長めのカットに仕上げました♪
また来月お待ちしております(o˘◡˘o)





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
 

マルチーズのミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪

もう1枚っ!!
ウインクがとっても上手でしょ?(≧∇≦)


マルチーズのマーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778