カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

29日♪



Mシュナウザーのプリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
元気に片耳を上げて返事をしてくれましたよ(´∀`●) 
 



トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
キリっとした表情で大人な雰囲気が出てますね~+(圉´з`*)





トイプードルのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*ゝω・*)
さっぱりした元気な表情で写ってくれましたよ♪
 




トイプードルのクララちゃんとココアちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
カット中はおとなしいですが、お母さんの姿を見ると急変w
お迎えに大興奮の2匹でしたよ(´∀`●) 






クララちゃんとココアちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでペロッといただきました~(●^曲^●) 







こちらはマルチーズのイチゴちゃんです☆
今日は初めてのカット!!
なんかぎこちないポーズw
終始緊張していましたが、終わったら大はしゃぎしていましたよ♪
元気に走り回っている姿をぜひ見に来てください~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778