カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[220]  [214]  [219]  [196]  [218]  [217]  [216]  [215]  [213]  [212]  [211

4日♪



トイプードルのモカちゃんと芽衣ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロに仕上げました(*・∀<*) 
さすが親子!!顔も性格もそっくり!!
カメラに緊張して固まる2匹でした(●´I`●) 
 






ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
どアップ~!!
ちょっと照れてる?w





Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
つやつやさらさらの毛並みに仕上がりましたよ(*・∀<*) 
おしとやかな微笑みでバッチリポーズ♪





トイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリテディに仕上げました(*・∀<*) 
さっぱりして目がキラキラ輝いてますヾ(*Ő౪Ő*) 



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778