カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122

19日♪



ポメラニアンのナイトくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりもこもこに仕上がりましたよ(*・∀<*) 
この笑顔に癒されます~(*´▽`*) 






ミックスのマルコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*・∀<*) 
スッキリして表情が明るくなりましたね(●>ω<●) 






チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ペロッと舌を出してお茶目な表情w
とっても甘えん坊のハルくんでした(●´I`●)
 





トイプードルのユキちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりアフロ風に仕上げました(*・∀<*) 
バッチリカメラ目線もお手の物(o≧▽゚)o
 






トイプードルのコロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*・∀<*) 
エッヘン!!と男前に写ってくれましたo(^∀^*)o 






チワワのエビスくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
しっぽを振って元気いっぱいのエビスくん(●>ω<●) 







トイプードルのミルティーちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
もち吉のおせんべい大好きなんです~♡ 
みんなでおいしくいただきました(●^□^●) 
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778