カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

15日♪



Mダックスのマロちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短く仕上げました(*・∀<*) 
いつもの笑顔でお愛想たっぷり(●>ω<●) 







トイプードルのレオくんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりして大満足のこの表情(*・∀<*) 






Mシュナウザーのプリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリシュナカットに仕上げました(*・∀<*) 
とっても元気なおじいちゃんなんです!!







ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日も元気いっぱいの笑顔で写ってくれましたヾ(≧∇≦)ゞ








マルチーズのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ちょっぴり緊張気味でしたが、しっかりポーズも決まってます!!
つぶらな瞳がかわいらしい女の子なんです゜+・(о´▽`о)゜+・ 






ヨークシャーのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
体はふんわり顔はスッキリ仕上げました(*・∀<*) 
大好きなお母さんのお迎えに大興奮でしたよ~(>Ц<●) 






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(*・∀<*) 
ふんわりもこもこ触り心地抜群です!!
癒しの笑顔に元気をもらいました~(*´▽`*) 











ここで嬉しいお知らせです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
RASA犬レビアンママの娘が市内の新しい家族のもとへ旅立ちました♪
とにかく元気いっぱい活発な女の子!!
ピョンピョン走り回る姿にお父さんも一目惚れ♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*・∀<*) 
これからの成長が楽しみです(○^▽^○) 
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778