カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[154]  [153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [133]  [144

13日♪



Aコッカーのアイリスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*・∀<*) 
きれいになってとっても嬉しそうな表情~(◎>U<◎)







ヨークシャーのクーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*)
ずっと体に力が入りっぱなしw
とっても緊張しいなんです(´w`*)







トイプードルのトトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*・∀<*) 
この満面の笑顔に安心しますね~゜+・(о´▽`о)゜+・







ノーフォークテリアのラッキーくんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさらさらに~(*´▽`*)
優しい性格でみんなから愛されているラッキーくん♪






シーズーの安理ちゃんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
さっぱりして表情も明るくなりました(^■^*) 
これから楽しいお散歩~♪
 







オーナーのブリーダー仲間の方から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
5度焼きのチーズケーキ!!一回食べたらはまります!!w
何とも言えないおいしさですよ~(。→∀←。)♡











ここからはRASAの仲間をご紹介します\(○^ω^○)/ 
まずはトイプードルのハナママです☆
今日はさっぱりカットしてもらいました♪
今回で最後の出産!!
どんな子が生まれるか楽しみです(o≧▽゚)o






チワワのつくしパパです☆
耳を垂らして構って~ポーズ♪


と思いきやキリっと凛々しい表情も!!
パパデビューはいつかな~?
 





ヨークシャーのホタルパパです☆
スッキリカットしましたよ~♪
やっぱり舌が出てる・・・w
ちょっぴり間抜けに見えますが、
パパとして頑張ってますよ~(σ^▽^)σ 
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778