カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [133]  [144]  [143]  [142

11日♪



シーズーの翔くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
だいぶ毛が伸びましたね!!
ふわふわで気持ちいいんです~(*´▽`*) 







ウェルシュテリア一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*・∀<*) 
さっぱりして表情がみんな明るくなりました~(o≧▽゚)o














シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
顔はキナコママよりマカロンパパに似てますね!!
とってもお利口さんでカットもスムーズに終わりましたよ\(○^ω^○)/ 
 





Mシュナウザーのひであきくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
胸毛を残してソフトモヒカンに仕上げました(*・∀<*) 
とっても優しい表情で写ってくれましたよ(○^▽^○) 
  
 
 
 
 









ここで嬉しいお知らせです゜+・(о´▽`о)゜+・  
RASA犬ユナママの娘が市内の新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はラッキーちゃん☆
とても甘えん坊♪
いつもコロコロ駆け回って元気いっぱいでしたね(●^□^●)
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね~(○゚ε^○) 
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778