カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

6日♪


☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりきれいになって嬉しそうな2匹でした~(´∀`●) 





チワワのハルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
どうしてもカメラは苦手なんです・・・w
とてもシャイなハルくんでした(。→∀←。)





トイプードルのプティちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
小さくてぬいぐるみみたいにかわいいプティちゃんなんです♪



Mシュナウザーのモモちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
真ん丸お目目がキュート♪
さっぱりして表情も明るくなりましたね!!




マルチーズのバニラちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
ドアが開くたびにお母さんを呼んでいましたねw
お迎えに一安心したようでした(●´∀`●)


バニラちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
大満足のこの表情♪


ミルティーちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃 




Mシュナウザーのひであきくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
カメラに興味津々の様子w
きれいになってよりイケメンになりましたねo(*^▽^*)o







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬あんこママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はこたろうくん☆
コロコロした動きが何とも可愛らしかったです♪
よく食べ、元気に遊び回っていましたよ!!
これからの成長が楽しみですねヾ(≧∪≦*)ノ〃 

30・31日♪


こちらはトイプードルのジャスパーパパです☆
女の子みたいに甘いフェイスの持ち主です♪
優しい瞳に癒されるでしょ?
 

ポメラニアンのモコママです☆
只今妊娠しております!!
元気でかわいい赤ちゃんをご期待くださいo(*^▽^*)o




☆本日のお客様★

シーズーのウランちゃんとソラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情いただきました!!
さらふわの毛並みに満足の2匹でした♪







シーズーのプーくんとトイプードルのマロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
かわいいお目目もパッチリ見えましたね!!
2匹仲良くRASA号で送っていきます~(´∀`●)







トイプードルのアイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線でポーズも決まっていますね!!
自信たっぷりの表情に安心しました(●´∀`●)





チワワのユキちゃんとあやめちゃんとべにちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ユキちゃんは部分カット、あやめちゃんとべにちゃんはスッキリライオンカットに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るく元気になりましたね!!
大満足の3匹でした~♪








Aコッカーのキングくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
かわいい~と褒められて照れているキングくんでした♪




フレンチブルドッグのムギちゃんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
お利口さんにお泊りできましたね!!
この表情で甘えられたらたまらないです~♪


ムギちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(´∀`●)




ジャックラッセルテリアのダッシュくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
ペロッと出した舌がお茶目さん♪
今日も元気を分けてもらいました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とっても元気で活発な男の子!!
甘えん坊でやんちゃ坊主なところも可愛らしいんです♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねo(*^▽^*)o
 

29日♪


こちらはビションフリーゼのビッツママです☆
只今子育て真っ最中!!
2匹のかわいい赤ちゃんが生まれていますよ♪
丸々元気に育っていますよ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
カットコースでご来店にただ来ました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
だいぶ暖かくなってきたのでさっぱり!!
身軽になったようですよ♪
 

ラックくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃




Mシュナウザーのハナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
きれいになって表情も明るくなった気がします(●´∀`●)




Mシュナウザーのランちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
どっしりと構えて写ってくれましたね!!
さっぱりかっこよくなりましたよ(。→∀←。)




シーズーのフクフクくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
カメラ目線で決まっていますね!!
かわいいお目目もパッチリ見えましたよ(o◕ฺω◕ฺ)ノ







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はソラちゃん☆
とても元気いっぱいでいつも走り回っていましたね♪
まだまだやんちゃ者ですが、よろしくお願いします!!
これからの成長が楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃

27日♪


☆本日のお客様★

ミックスのイチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
どっしり構えて写ってくれましたね!!
丸々した体型に癒されます~w





トイプードルの凛心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線も上手です!!
キラキラした瞳がキュート♪
 

凛心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのきなこくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
フローラママと銀次郎パパの息子なんですよ♪
真ん丸お目目が両親そっくりですね!!
さっぱり可愛らしくなりました(●´∀`●)
 



トイプードルのルビーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線もお手の物!!
きれいになってさらに美人さんになりましたねo(*^▽^*)o




Mシュナウザーのエイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリサマーマイアミに仕上げました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
さっぱり若返った気がしますヾ(≧∪≦*)ノ〃
 

エイトくんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●´∀`●)ノ*。




Mダックスのチョコちゃんです☆
部分カットコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
元気な笑顔で写ってくれましたね(✿◕ฺ ∀◕ฺ)




柴犬のクロちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!
元気な笑顔に癒されます~(●´∀`●)





ビションフリーゼのハノンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりましたよ(*ゝω・)
とても嬉しそうな表情に安心しました(´∀`●)






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬アイシスママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はソラくん☆
いつも元気いっぱい兄弟で駆け回っていましたね!!
抱っこされてすっかり落ち着いていますね♪
これからの成長がとても楽しみです(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

19日♪


こちらはビションフリーゼのソアラママです☆
真っ白真ん丸にカットしてもらいましたよ♪
困った表情もキュートw
子育ても一段落して、安堵の表情ですね!!



☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい気持ち~(●´∀`●)




ミックスのセイラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白ふわふわに仕上がりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね!!
元気で若々しいセイラちゃんでした~♪




Gレトリーバーのジョイくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
スッキリ笑顔が弾けていますね(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ジョイくのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃




シーズーのマロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
モデルさんのように決め顔で写ってくれましたね!!
長く伸びた耳で上品さアップ♪
 




シーズーのルンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・)
パッチリお目目も見えてさっぱり!!
しっぽをフリフリ、嬉しそうで安心しました~♪




パピヨンのマイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔で写ってくれましたね♪
きれいになって表情も明るくなりましたよ(●´∀`●)




トイプードルのパールちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
キョトンとした表情が可愛らしい♪
あどけなさが残るパールちゃんでした(´∀`●) 
 






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
ポメラニアンの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はムムくん☆
コロコロした動きが何ともかわいかったです♪
元気いっぱいやんちゃ坊主!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(。→∀←。) 
 


RASA犬花梨ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はシルクちゃん☆
ママ似のくっきりした顔立ちは美人さんになること間違いなし!!
これからの成長がとても楽しみです(´∀`●)




RASA犬マリンママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はダイヤくん☆
小さくて可愛らしい顔立ちの男の子♪
小さい体でもとにかく走り回りますw
これからの成長がとても楽しみです(≧∪≦*)ノ〃 



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778