カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

2・3日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線で決まってますね!!
 



シーズーのウランちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情になりましたO(≧∇≦)O
大きな瞳がかわいらしいんです♪




シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
しっかり構えてポーズ~!(●´∀`)
さらふわの毛並みに満足気の蓮くんでした!!





チワワの北斗くんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
スッキリした表情で写ってくれましたね!!
ルンルン気分でお散歩行ってらっしゃい~(´ω`*) 





トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
さっぱりいい表情で写ってくれましたね!!
仲良くRASA号で送っていきます~(。→∀←。)
長男のcielくん☆


長女のプティちゃん☆
 

次男のユニベルくん☆


三男のランファンくん☆
 

そして、今回初めてのカットに挑戦したのは・・・
四男のパルフェくん☆
子犬とは思えないほど落ち着いていましたよ~♪


cielくんたちのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(●^曲^●)




トイプードルのクゥちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
さっぱりして大満足のこの表情!!
またカットコースでもお待ちしております(´∀`●)





Mダックスのランマルくんとマロンくん、
ポメラニアンのポーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
とっても優しくお利口さんの3匹!!
さっぱりして嬉しそうで安心しました~(●^曲^●)









トイプードルのルルちゃんとミミちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・*)
かわいいお目目も見えてさっぱり!!
2匹とも笑顔で決めポーズヾ(≧∪≦*)ノ〃






ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
照れた笑顔で写ってくれましたね♪
どうしても緊張しちゃうクゥちゃんなんです(´∀`●)







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
チワワの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
小さいのによく動き走り回っていましたね!!
しっぽをプリプリ振ってお愛想たっぷり♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(´∀`●)


差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(。→∀←。) 
 
 

ポメラニアンの女の子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はモカちゃん☆
とっても元気でやんちゃで活発な女の子!!
もふもふで丸い体がかわいらしいですよね~♪
これからの成長が楽しみですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

1日♪


今日から10月ですね!!
今月末はハロウィンということで・・・
RASAもハロウィン仕様で営業しております♪
リボン、シュシュ、バンダナなどは早い者勝ちです!!
ぜひこの機会お見逃しなく~(`・ω・´)v!!


☆本日のお客様★

 
チワワのらんまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
ずっとペロッと舌が出ているのがかわいらしかったですね♪
キョトンとした表情もまたかわいい~(●^曲^●) 






ミックスのチャメくんとMシュナウザーのチョコくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・*)
どちらもカメラ目線が上手!!
さっぱりして嬉しそうな表情です(σ*>∀<)σ







トイプードルのエマちゃんとラビちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
エマチャンは丸くテディに仕上げましたよ(*ゝω・*)
頭に乗せるとピタッと固まってくれました!!w
ナイスショット♪


ラビちゃんはスッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
照れた表情もまたかわいいです♥


エマちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました♥





マルチーズのバニラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
小さくてちょこちょこ動き回るのがかわいいんです♪
お母さんのお迎えに大喜びでしたね(´∀`●)
 

27日♪


こちらはシーズーのあんみつママです☆
だいぶ毛が伸びました~!!
爽やかな笑顔で決まっていますね♪
 



☆本日のお客様★

Mシュナウザーのココちゃんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
長いお泊りでしたが、とってもお利口さんにできました!!
お母さんのお迎えにいつも以上に大興奮でしたねw
帰ったらいっぱい褒めてもらってね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


ココちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o
 




Mシュナウザーのモナカちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
大きな耳を立てて話を聞いているようですねw
くりくりお目目でとってもかわいらしくなりました♪
 

モナカちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなで仲良くいただきました(●´∀`●)





トイプードルのリンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線でポーズもしてくれました!!
ベビーフェイスでとってもかわいらしくなりましたね(●´∀`●)






トイプードルのクララちゃんとココアちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
今回耳としっぽをピンクにカラーリングしてイメチェンしたクララちゃん!!
どうでしょう?なかなかいい感じじゃないですか?♥
おしゃれに磨きがかかりましたね!!


ココアちゃんもさっぱりして嬉しそうな表情♪
大好きなお母さんのお迎えに安心したようでした(´∀`●)
 

クララちゃんとココアちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(*ゝω・)





チワワのマリーちゃんとアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりいい表情が撮れました!!




ナイス2ショット!!
この微妙な距離感が気になりますねw




Aコッカーのアイリスちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
ペロッと舌を出してお茶目な表情w
カメラ目線もバッチリ決まっています!!





シーズーのルンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
自信たっぷりに胸を張って決めポーズ!!
大きな瞳が若々しいですよね~(´∀`●)






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
チワワの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とってもジャンプ力がすごくて人一倍跳ね回っていましたw
とにかく元気いっぱいの男の子です!!
これからの成長がとても楽しみですね(●´∀`●)

25・26日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白さらさらいい気持ち~(*^ワ^*) 





ポメラニアンのアンちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
だいぶシャンプーにも慣れてくれましたね(v^ー°)
カメラ目線もいつもバッチリなんです!!





ミックスのセイラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
今日もゴロ~ンとお腹を出して愛嬌たっぷりのセイラちゃん♪
さっぱり笑顔が決まっていますね!!






トイプードルのメイちゃんとチワワのクゥくんです☆
カットとシャンプーコースでご来店いただきました♪
メイちゃんはスッキリ短くなりましたよ(*ゝω・)
かわいいお目目が見えてさっぱり♪


クゥくんは自信たっぷりのこの表情!!
きれいになって自慢げな2匹でしたo(*^▽^*)o






トイプードルのスノウィーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
とても寂しがり屋のスノウィーちゃん♪
お迎えに大喜びでしたね~(●´∀`●)





チワワの花音ちゃんと小夏ちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
こうして見ると・・・またさらに似てきましたね!!w
きれいになって大満足の表情を見せてくれました(*´∀`)ノ゚.:。+゚





花音ちゃんと小夏ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなで仲良くいただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





マルチーズのギンガくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が輝いていますね!!
きれいになって表情も明るく元気になりました(。→∀←。)






ビションフリーゼのパンチくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
肌触り抜群の柔らかい毛の持ち主!!
抱っこするととっても気持ちいいんです~(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
兄弟仲良く駆け回っていたのが印象的でした!!
くりくりしたお目目がたまらないですよね~♥
これからの成長がとても楽しみです(●´∀`●)



マルチーズの女の子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はポンちゃん☆
動きがコミカルでかわいいんです♪
抱っこされてすっかり落ち着いていますね!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

23日♪


☆本日のお客様★

シーズーのソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱりした表情の2匹!!
自慢の毛並みに大満足の様子です(。→∀←。) 







トイプードルの嵐(らん)くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
姿勢正しく決めてくれましたね!!
とてもおしとやかで落ち着きある男の子なんですよね♪





トイプードルのレナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
パーツが小さくてとってもかわいらしいんです(*´∀`)





ポメラニアンのナイトくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ豆柴カットに仕上げました(*ゝω・)
元気な笑顔が弾けていますね!!
さっぱりきれいになって嬉しそうな表情ヾ(≧∪≦*)ノ〃






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
優しい笑顔で写ってくれましたね♪
真っ白モコモコで肌触り抜群です!!w


ししまるくんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ポメラニアンのココちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
初めてのシャンプーどうだったかな?
バッチリカメラ目線で写ってくれましたね!!
キョトンとした表情がかわいい♪
悩ましげな瞳がチャームポイントです(´∀`●)
次会えるのがとても楽しみです(●´∀`●)
 




Mダックスのマックくんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
とてもお利口さんにお泊りもできました!!
さっぱりステキな表情を見せてくれましたね♪
一段と若々しく見えますヾ(≧∪≦*)ノ〃










ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
シーズーの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
シーズーのモモちゃんとトイプードルのジジくんの妹として迎えられました!!
どことなくお父さんと似ているような・・・w
元気いっぱい活発な女の子!!
これからの成長が楽しみです(●´∀`●)



RASA犬ジュエルママの息子も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はロワくん☆
クリクリした瞳がかわいらしいんですよね♪
元気いっぱいアピールする姿が印象的でした!!
まだまだやんちゃ坊主ですが、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
 



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778