カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

8日♪


こちらはRASAの新入り!!
シーズーのビスコママです☆
まだぬいぐるみみたいに小さな女の子♪
でも食欲旺盛でよく走り回っていますよ(。→∀←。) 
 



☆本日のお客様★

シーズーのウランちゃんとソラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
大きなお目目がかわいいですよね(´∀`●)
きれいになってさらに若返りました!!






Mダックスのチップくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルッと短くなりました(*ゝω・*)
キョトンとした表情がかわいい♪
一皮向けて涼しくなりましたね(´∀`●) 




Gレトリーバーのハッピーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
表情もさらに若返った気がします(p>□<q*)) 




トイプードルのキナコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
つぶらな瞳がキュート♪
とっても甘えんぼさんのキナコちゃんでした(≧∀≦**)



トイプードルのミルティーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
帰り際のよそよそしい表情も大好きですw



ミルティーちゃんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(。→∀←。)







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
RASA犬小梅ママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はマロンちゃん☆
元気で活発な女の子!!
抱っこされて照れちゃってますねw
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってねヾ(≧∪≦*)ノ〃 

4日♪


こちらはシーズーのあんみつママです☆
子育ても終わってホッと一息と言った表情♪
上手に育てていましたね(*^ワ^*) 
 


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!




トイプードル一家を一気にご紹介します☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
RASAにもすっかり慣れてくつろいでいましたね♪
みんな自信たっぷりに写ってくれました(。→∀←。) 
長女のプティちゃん☆
 

長男のcielくん☆


次男のユニベルくん☆


三男のランファンくん☆


四男のパルフェくん☆


差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(´∀`●)



トイプードルのチロルちゃんとポコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
優しい表情に癒されますね♪
お母さんのお迎えに大興奮の2匹でしたよ(●^曲^●)






ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
さっぱり笑顔がステキです(´∀`●)
大きなお顔がマシュマロみたいでかわいいでしょ?♪





トイプードルのこむぎくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
とっても小さくて可愛らしいこむぎくん♪
カメラ目線で決まっていますね!!
また次回会うのが楽しみです(≧∀≦)







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Mダックスの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とても人懐こくて元気いっぱいの男の子!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(p>□<q*))



RASA犬あんこママの娘が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はゆずちゃん☆
抱っこされてすっかり安心した様子♪
これからの成長がとても楽しみです(´∀`●) 




RASA犬あんみつママの息子がそれぞれ新しい家族のもとへ巣立ちました♪
とても元気で活発な男の子たち!!
兄弟で走り回っていましたね♪
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね(*´∀`)ノ゚.:。+゚


22日♪


☆本日のお客様★

Gレトリーバーのジョイくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
ステキな笑顔で写ってくれましたね♪
いつもしっぽを振ってノリノリで来てくれますo(*^▽^*)o


ジョイくんのお母さんから差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(。→∀←。)




トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けていますね♪
すっかりお姉さんの雰囲気漂っています(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ボーダーコリーのシーブくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
すっかりくつろいじゃってます♪
帰るときの寂しそうな表情にキュンキュンしちゃいます(。→∀←。)




トイプードルのメイちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラはどうも苦手のようで・・・w
お迎えでテンション復活しましたね!!




マルチーズのマルコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めのカットどうだったかな?
花梨ママの娘もこんなに大きくなりました!!
表情はそっくりですね♪
ちゃんとお利口さんに決めポーズもしてくれました(´∀`●) 




ビションフリーゼのししまるくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
真っ白モコモコに仕上がりました(*ゝω・)
わたあめのようにふわふわ~♪
なんだかおいしそうに見えてきましたw






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
チワワの女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
控えめで落ち着いた性格!!
コロコロ動き回る姿に癒されていました♪
これからの成長が楽しみですね(●´∀`●)

13・14日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日もスッキリ爽やかいい気持ち~v(。・ω・。)




トイプードルの銀次郎くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
すっかり落ち着いた様子♪
優しい表情で写ってくれましたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚





コーギーのサラちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
満足そうな笑顔がステキですヾ(●´∀`●)ノ*。




ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
咲次郎くんは慣れた様子で決め顔♪
歌丸くんはちょっぴり緊張気味(´∀`●)
お迎えに一安心したようでしたね♪






ビションフリーゼのマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
元気な笑顔で写ってくれましたね!!
かわいいお目目も見えてさっぱりヾ(≧∪≦*)ノ〃





Mシュナウザーのダミエちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリたてがみモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
かっこよくポーズも決まっています!!
パッチリお目目も美人さんなんです(●´∀`●)




パピヨンのミッキーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり笑顔が弾けていますね♪
きれいになって大満足のようですo(*^▽^*)o




トイプードルのアトムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
好奇心旺盛なアトムくん!!
元気いっぱいの表情いただきました(。→∀←。) 






ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
RASA犬アイシスママの息子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
無駄吠えもせず、とってもお利口さんでした!!
元気いっぱい走り回っていましたね♪
これからの成長が楽しみですo(*^▽^*)o


差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(*´∀`)ノ゚.:。+゚

17日♪


こちらはヨークシャーのヒトデママです☆
潤んだ瞳の優しい女の子♪
吠えた声聞いたことないかも・・・?
 

シーズーのルリママです☆
今はママを引退してゆったり過ごしています♪
さっぱりカットしてもらって自慢げですねw




☆本日のお客様★

ミックスの咲次郎くんとビションフリーゼの歌丸くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ふんわりモコモコに仕上がりました(*ゝω・)
2匹仲良く元気にご挨拶してくれましたね♪
ふわふわの毛並に大満足の様子でしたよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






トイプードルの凛心ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ小顔に仕上げました(*ゝω・)
満面の笑顔で写ってくれましたね♪
嬉しそうで安心しました(●´∀`●)


凜心ちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
いつもありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきましたo(*^▽^*)o






Mダックスのマックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
さらふわの毛並に大満足♪
真ん丸瞳も輝いていますねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ




ビションフリーゼのハノンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
さっぱり決め顔いただきました!!
きれいになってさらにハンサムになりましたね(●´∀`●)





Mダックスのサクラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
どう?と自信たっぷりのこの表情!!
さっぱりして表情も明るく元気になりましたよ(●´∀`●)





マルチーズのマルくんとコマルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さらふわの毛並に仕上がりました(*ゝω・)
怖がりさんだけど、最後まで頑張ってくれましたね!!
さっぱりいい表情で決まっていますヾ(≧∪≦*)ノ〃








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はオレオくん☆
小さくてとても大人しい男の子(´∀`●)
まだ鳴いたのを聞いたことがありません!!
いっぱい遊んでもらってどんどん大きくなってね♪



RASA犬モナカママの娘も新しい家族のもとへ巣立ちました♪
コロコロした動きがたまらなくかわいかったですね(●´∀`●)
よく食べ、よく姉妹で遊んでいました♪
これからの成長がとても楽しみです(。→∀←。)



Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778