カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

25日♪


☆本日のお客様★

Gレトリーバーのジョイくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
さっぱり素敵な笑顔で写ってくれましたねv(。・ω・。)
とっても爽やかイケメンですO(≧∇≦)O 


ジョイくんのお母さんから差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
みんなでおいしくいただきました(´ω`*)






トイプードルの梅太くんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
瞳がキラキラしていますね♪
今日も元気いっぱいハイテンションの梅太くんでしたo(*^▽^*)o





トイプードルのアトムくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリソフトモヒカンに仕上げました(*ゝω・)
周りが気になるようでずっとそわそわしていましたね♪
照れた表情もかわいい~(。→∀←。) 
 




ミックスのイチくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
シャキッと目が冴えているようですw
かっこよくなって自信たっぷりの表情!!





トイプードルのチロルちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
潤んだ瞳がキュート~♥
バッチリカメラ目線で決まっていますね!!





マルチーズのピーチちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
ちょっぴり怖がりさんですが、よく頑張ってくれました!!
おすまし顔がとってもかわいらしいんです♥





Mダックスのミカンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
気持ちよかった~とこの表情♪


すっかりくつろいじゃってますw





マルチーズのルゥくんです☆
お泊りとカットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりイケメンに大変身!!
お母さんのお迎えに大喜びでしたね(●´∀`●)








ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ 
トイプードルの男の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はルカくん☆
華奢で弱虫だけど、元気いっぱい活発な男の子!!
お兄ちゃんといっぱい遊んで仲良くするんだよ♪
これからの成長がとても楽しみです(σ*>∀<)σ 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778