カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[689]  [688]  [687]  [645]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

30・31日♪


☆本日のお客様★

ウエスティのラックくんです☆ 
シャンプーコースでご来店いただきました♪
ドアの方をじっと見つめてお迎えを待っています(´∀`●)  






シーズーの蓮くんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
優しい表情がステキですよね(●´∀`●)
うるうるした瞳にうっとり~♥





トイプードルの杏ちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりうさ耳カットに仕上げました(*ゝω・)
今日もハイテンションでやってきましたね!!
おすまし顔で決め顔いただきました(σ*>∀<)σ




トイプードルのマルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
控えめな表情で写ってくれましたね♪
すっかりくつろぎモード~(´∀`●)





ジャックラッセルのダッシュくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
いつもの元気な笑顔が弾けています(。→∀←。)
今にも飛び込んできそうな勢い(>艸<○)






トイプードルのチェロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・*)
小さな体につぶらな瞳がキュートなんです♥
かっこよく決めポーズで写ってくれましたね!!
 




シーズーのネオくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
大きな瞳がかわいいんですよね♪
さっぱりして嬉しそうな表情に安心しました(´∀`●)






トイプードルのヴァルシーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線もお手の物!!
お愛想たっぷりにしっぽを振ってくれましたね(´∀`●)







ここで嬉しいお知らせです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
柴犬の女の子が新しい家族のもとへ巣立ちました♪
名前はあずきちゃん☆
とっても甘えん坊で食いしん坊♪
抱っこされて安心しきっているようですね(´∀`●)
これからの成長がとても楽しみです(σ*>∀<)σ

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778