カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529

10月16・17・18・19日

☆本日のお客様★

シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
 

シーズーの翔ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
二人仲良く、キレイになってよかったね( ´ー`)


蓮ちゃん、翔ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
塩豆大福。
食べごたえがあって、美味しかったです♡
ありがとうございました!!!





ウエスティーのラックちゃんです!
16日に、シャンプーコースでご来店いただきました。





ヨークシャー・テリアのナナちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね(*>∀<*)





T・プードルの小春ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずにテディに仕上げました♪
リボンシュシュがとても似合っていますね(*´ω`)
 




チワワのこなたちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !





ウエスティーのラックちゃんです!
19日に、シャンプーコースでご来店いただきました。
 




ここでうれしいお知らせです(*´▽`*)
RASAのお母さん犬のジュエルの男の子に
新しい家族が決まりました♪♪
名前はココくんです!
元気に、たくましく育ってね♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778