カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1545]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534

10月25・26日

☆本日のお客様★

パグのこまめちゃんです!
お手軽コースでご来店いただきました。
また来てね♪




ウエスティーのラックちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。





チワワのメロンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^^)





ミックスのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(*´罒`*)b





T・プードルのマロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


マルチーズのレオちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
今日も尻尾をフリフリしてくれましたよ(* ´艸`)笑





ここでうれしいお知らせです(≧▽≦)
RASAのお母さん犬のアンバーの女の子に、
新しい家族が決まりました♪♪
名前は、すずちゃんです!
いっぱい可愛がってもらってね♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778