カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036

1月18日

☆本日のお客様★


シーズーのソラちゃんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ソラちゃんって名前を呼ぶたびに、
しっぽをフリフリ。
めちゃめちゃ可愛いです(*˘︶˘*).:*♡



シーズーのジュンくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ソラちゃんと同じように、目がクリクリで大きくて、
可愛いですっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。





シーズーのこまきち君です! 
部分カットでご来店いただきました。
本日3頭目のシーズーちゃん♪♪♪
モコモコしたシルエット。
ぎゅぅとしたくなりますっ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪





A・コッカーのアイリスちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしたからかな?
目をキリッとさせて、写真に写ってくれました(*´ω`*)





T・プードルのミルティーちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
ふんわりテディに仕上げました♪





本日4頭目のシーズーちゃん♪♪♪♪
ハナちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
全体的にふんわりと仕上げました♪
お目目がほんっとに可愛いです(人´ω`*)♡
癒されました(笑)


ハナちゃんのお母さんから、差し入れを頂きました!
チーズスフレとチーズタルト。
チーズ好きにはたまりませんでした(♡˙︶˙♡)
ありがとうございました(^^♪





本日5頭目♡
シーズーの蓮(れん)くんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
おすわりっ!というと、すぐやってくれます!!!
お利口さんな蓮くんです^^





ここで、うれしいお知らせです(*´∀`*)
T・プードルの男の子に、新しい家族が決まりました♪
名前は、ピースくんです!
元気にすくすく育ってね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778