カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [484]  [483]  [482

9・10日♪


☆本日のお客様★

Mダックスのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
凛々しい表情にうっとり~♪
日に日に若返っているような気がします(´∀`●)  





トイプードルのソラくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリプチアフロに仕上げました(*ゝω・)
うるうるした瞳がキュート♪
女の子みたいにとてもかわいくなりましたねヾ(o◕ฺω◕ฺ)





ウィペットのジョンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
体をさすってあげると大興奮しますw
とっても甘えん坊のジョンくんなんです(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのミルキーくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
RASAにもだいぶ慣れてくれたようですね(≧∪≦*)ノ〃 





ウエスティのラックくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
だいぶ身軽になって満足気の表情です!!





ミックスのクゥちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
怖がりさんだけど、よく頑張ってくれましたね!!
バッチリカメラ目線も決まっていますo(*^▽^*)o






チワワのチロルくんです☆
つめ切りコースでご来店いただきました♪
とても優しい表情で写ってくれましたね(●´∀`●)
これから大好きなお散歩いってらっしゃい~!!
 



Gレトリーバーのモテットくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
いつもの元気で今日も賑やかでしたねw
満足気の笑顔に安心しました~(。→∀←。)





チワワのアンちゃんとマリーちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
とっても照れ屋さんの2匹に癒されました~(´∀`●)
お愛想たっぷりの美人さんなんです♥



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778