カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369

8日♪

皆さん、3年ぶりの皆既月食見ましたか?
よく晴れていたのできれいに肉眼でもはっきり見ることができました!!
私はすごい人だかりの中見たのでいまいち感動できなかったけど・・・w
神秘的で魅了されます(。→∀←。) 
次はいつ見れるかな・・・
 


☆本日のお客様★

 ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
歯磨きもしてスッキリ爽やか~(*^ワ^*) 





チワワのメロンくんです☆
お泊りとシャンプーコースでご来店いただきました♪
最初は緊張していましたが、だんだんしっぽを振ったり
心を開いてくれて嬉しかったですO(≧∇≦)O 
やっと帰れると一安心の表情w





シーズーのムギちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのカットどうだったかな?
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
てへっと舌を出してお茶目な表情♪
かわいくなって大満足の様子です(´∀`●) 
 



シーズーのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
物欲しそうな視線が突き刺さりますw




Mダックスのリュウくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ツルっと短くなりました(*ゝω・)
優しい笑顔で和ませてくれましたね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




ここからはRASAの仲間たちをご紹介しますo(*^▽^*)o
まずはトイプードルのティアラママです☆
いつもこの情けない顔w
写真写りはよくないですね・・・
もっと真ん丸お目目でハイテンションの女の子なんですよ~♪


トイプードルのシナモンパパです☆
真っ白モコモコ~♪
表情の通り優しくて甘えんぼさんですw


マルチーズのチェリーママです☆
得意げな顔w
小さいながら機敏に動き回ります!!
 
 
Gレトリーバーの凜華ママです☆
ちょっと最近体が重いの・・・
なんだかぷにぷにしていますw



Gレトリーバーのルカパパです☆
ゆったりくつろいでますw
さ、お散歩行こうか♪


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778