カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438

8・9日♪


☆本日のお客様★

ヨークシャーのタコちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり長めに仕上げました(*ゝω・)
バッチリカメラ目線いただきました!!
とっても美人さんに仕上がりましたよ~(。→∀←。) 
 



シーズーのタロウくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日もいろんな表情で楽しませてくれます(´∀`●)


角度で全く違う顔に!!
シュッとかっこよく見えますよね(。→∀←。)






シーズーのパピーちゃんとボロニーズのロンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
さっぱりして表情も明るくパッチリ!!
大満足の2匹ですo(*^▽^*)o








トイプードルのルビーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
ずっと甘えた声で鳴いていましたね♪
背筋を伸ばしてしっかりポーズしてくれました!!





ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
もうすでにドアを凝視していますw






トイプードルのキャリーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短めに仕上げました(*ゝω・)
お母さんのお迎えに大興奮のキャリーちゃん♪
でもだいぶお姉さんらしくなってきましたね(´∀`●)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778