カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

30日♪




トイプードルのパピーちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりテディに仕上げました(*ゝω・)
真ん丸瞳がキュート~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
スッキリした表情で写ってくれましたよv(。・ω・。)









シーズーのクロくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短く仕上げました(*ゝω・)
さっぱりしてキリっとした表情に!!









トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*ゝω・)
今日も大好きなお父さんにベタベタなコロンちゃんでした~(´∀`●) 










コーギーのアトムくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてスッキリ!!
アトムくんの変顔いただきました(。→∀←。) 













ここからはRASAの仲間たちをご紹介しますヾ(≧∪≦*)ノ〃 
マルチーズの花梨ママです☆
シャンプー大嫌いで浴槽から飛び出すことも・・・w
大きな瞳で周囲を細かく観察しています(o◕ฺω◕ฺ)







ビションフリーゼのアイシスママです☆
甘えん坊だけど気が強い!!
そしてマイペースです(´∀`●)



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778