カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

23日♪


 
ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
今日はもう眠いの・・・(●´д`).。o○








Mダックスのベルくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてスッキリ!!
体は大きいけどとても優しい心の持ち主なんです(●´∀`●)









ビーグルのリクくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
この表情・・・憎めないですよねw
とてもマイペースでゆるキャラです(✿◕ฺ ∀◕ฺ)
 








Mダックスのモモちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
なんだかダンスしてるみたいw
いろんな表情を見せてくれるモモちゃんなんです(●´ω`●)








ノーフォークテリアのラッキーくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
とても大人しくて控えめな男の子(●´∀`)
美形でかっこいいんです!!










トイプードルのマーブルくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリムスタッシュに仕上げました(*ゝω・*)
今日も大好きなお父さんと一緒で嬉しそうでしたよ♪












こちらはRASAのトイプードルのラズリーママです☆
とにかく甘えん坊で構って~と我先に飛び込んできますw
小さくて元気いっぱいの女の子です♪
   
 

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778