カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

2月19日

☆本日のお客様★


T・プードル一家をご紹介します♪
モンラッシュくん! 


レヌちゃん!


シャルくん!


ココちゃん!

みんなフルコースでご来店いただきました。
今日も、家族みんな一緒にキレイになったね(*´∨`*)
RASA号で送っていきまぁすε=┌( ・д・)┘





ビションフリーゼのハノンくんです! 
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわっふわに仕上がりましたね♪
モフモフしたくなります(*´罒`*)






ポメラニアンのミントくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
カメラ目線、バッチリですね(ー▽ー)
 





T・プードルのマーブルくんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね♪
・・・前足がなんか可愛いですっ(´∀`*)
紳士的なお辞儀をしているみたいです!!!笑






M・ダックスフンドのはなちゃんです! 
部分カットでご来店いただきました。
少し困ったような表情が、可愛いです(* ̄∇ ̄*)






M・シュナウザーのメーテルちゃんです!
爪切りと耳掃除で、ご来店いただきました。
また来てね^^






チワワのたいがくんです!
おてがるコースでご来店いただきました。
クリクリおめめが、キュートですっ(*/▽\*)






ここで、うれしいお知らせです!
RASAのお父さん犬として頑張ってくれたホタルに、
新しい里親さんが決まりました^^
これから、もっともっと幸せに暮らしてね♡
いつもみたいにペロッと舌をだして、写真に写ってくれました(〃ω〃)
また会えるのを楽しみにしています(Ü)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778