カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337

2月14日

今日は、バレンタインデー♡
誰かにチョコをあげましたか?
もしくはもらいましたか?^^
私は近くの洋菓子屋さんでチョコを買ったのですが、
あまりにも美味しそうだったので・・・
あげたと同時に、味見もさせてもらいました( ´艸`)笑


☆本日のお客様★

シーズーのコマキチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
チェックのマフラーがとても似合っていますね(*´꒳`*)
マフラーは2月中までを予定しておりますっ






T・プードルの官兵衛ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪






マルチーズのミミちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


後ろにちらっと目がいったのですが、
RASAのお父さん犬のチワワのつくし。
手がびよーんとケージの外にでていますね。笑


マルチーズのマーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪
 

T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、テディに仕上げました♪
今日もとてもお利口さんでした(≧∇≦)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778