カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

11月19日

☆本日のお客様★

 
マルチーズのイチゴちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
今日は、これから写真撮影があるそうで(^-^)
プロには敵いませんが…
ちょっとパシャパシャと撮ってみました( ●´艸`)
 

カメラ目線、とっても上手~(≧▽≦)ノ


カメラを近づけても…
ジーっと見てくれます♪♪


最後には、
ウィンクのサービスも♡

とても可愛いイチゴちゃんでした(*/ω\*)


マルチーズのピーチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
ピーチちゃんもイチゴちゃんと一緒に
写真撮影だねっ!(^∇^)
出来上がった写真が楽しみですね(*>ω<*)






T・プードルのマロンくんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪



T・プードルのミントくんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
二人ともお揃いのシュシュが
とても似合っていますよ(o^∀^o)
 





M・シュナウザーのダミエちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
 


M・シュナウザーのクロエちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ダミエちゃんとお揃いで、
こちらもモヒカンに仕上げました♪






T・プードルのパピーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
ふわふわのお耳が素敵ですね(^^)





T・プードルのきなこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪






ゴールデン・レトリーバーのティアナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしてよかったね(^□^)






ビションフリーゼのししまる君です!
フルコースでご来店いただきました。
いつもの「ししまる君カット」に仕上げました♪
今日もとてもお利口さんでしたよ(*´ェ`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778