カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

11・12日♪


こちらはシーズーのコロンママです☆
今日はさっぱりカットしてもらいましたよ♪
この大きな瞳がチャームポイント!!
瞳もですが、体も丸々していますw



☆本日のお客様★


Mシュナウザーのダミエちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
初めてのご来店ありがとうございます∩(≧∇≦)∩ 
スッキリたてがみカットに仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線でどっしり構えて写ってくれましたね!!
とてもきれいで純粋な瞳の持ち主です♪
またのご来店お待ちしております(●´∀`●)




マルチーズのナナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ短くなりました(*ゝω・)
緊張した面持ちですが、とってもかわいくなりました♪
パッチリお目目が見えてさっぱり!!




トイプードルのロビンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
小さくて可愛らしいロビンくん♪
とても甘えん坊なんですよ~(●´∀`●)
 




ビションフリーゼのししまるくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
瞳が隠れるくらいのにっこり笑顔♪
いつもこの笑顔に癒されています~(*´∀`)ノ゚.:。+゚





トイプードルのコロンちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわり丸く仕上げました(*ゝω・)
お茶目な表情を見せてくれましたね♪
抱っこ大好きなコロンちゃんなんですo(*^▽^*)o
 



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
バッチリカメラ目線いただきました!!
真ん丸の瞳がキュート♪
 



トイプードルのレナちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
スッキリ丸く仕上げました(*ゝω・)
カメラ目線でバッチリ決まっていますね!!
お母さんのお迎えに大喜びでしたよ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778