カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245

10月17・18日

愛犬の健康に注意しよう
●なでるときに貧血をチェック
愛犬の顔や頭をなでるときは、まぶたの裏の粘膜の色をチェックしよう。
健康的な桃色なら問題ないが、白っぽい状態が続く場合は「貧血」かもしれない。
とくにぐったりとしていて体力が低下しているような様子が見られたときは、すぐに獣医師に診てもらおう。
普段から、愛犬の顔をなでる際は、目や口周りのチェックをする習慣を持とう。
by ガゼット


☆本日のお客様★

ウエスティーのラックくんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(^∇^)





M・シュナウザーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
とってもお利口さんでしたよ(*´ェ`*)





ビションフリーゼのレインくんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
カメラ目線、バッチリですね(^-^)b





パピヨンのパピーちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(^^)♪





T・プードルのキャリーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
カメラを向けると、目が細くなっちゃうんです。笑
 
 
T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ソフトモヒカンに仕上げました♪
カメラを向けると、片足が上がっちゃうんです。笑





マルチーズの のりこちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪

 
 
 


T・プードルのきなこくんです!
フルコースでご来店いただきました。
このカボチャくんと一緒に写真撮ろうね~(^^)
クンクン。クンクン。

 
おっ、なんだこいつはっ。


カボチャくんと遊びたかったみたいです。笑
手に持ったままカメラを向けると、
カボチャくんをガン見でしたよ(*´艸`*)♡

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778