カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1804]  [1803]  [1802]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1792

11月9・10日

すみません。
ブログの更新が遅れていますので、
文章は最低限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お顔を大きめにカットしました♪




ミックスのタータンちゃんです!
部分カットでご来店いただきました。




シーズーのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




M・ダックスフンドのラッキーちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




シーズーのモモちゃんです! 
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪




ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪




シーズーの蓮ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。




ビションフリーゼのポノちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪




M・シュナウザーのエイトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
マイアミに仕上げました♪


エイトちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^^)
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778