カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1514]  [1513]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503

9月13日

☆本日のお客様★

ミックスのリンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
元気な赤ちゃんを生んでね(^^)
 

リンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(*´▽`*)
カシューナッツとコーヒー。
帰ってゆっくりとたしなみたいと思います!!!笑





シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになりましたね♪
なかなかカメラを見てくれませんでした(T^T)


ハナちゃんのお母さんから差し入れをいただきました(^o^)
ぶどうとプラム。
甘くてとても美味しかったです♡
ありがとうございました♪♪





M・ダックスフンドちゃん。
カルテを書いてもらうのを忘れちゃって、
お名前がわかりませんでした(^^;
お手軽コースでご来店いただきました。
またのご来店お待ちしております(*´ω`)





ヨークシャーテリアのモモカちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ミックスのルッチちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
可愛いショットが撮れました( *´艸`)

フリルの襟がとても似合っていますね(*´∇`*) 




T・プードルのユキちゃんです!
歯磨きとフルコースでご来店いただきました。
ラインを付けずに、テディに仕上げました♪





T・プードルのアリスちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪
オスワリというと、すぐしてくれましたよ(*´∇`*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778