カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476

8月8・9日

☆本日のお客様★

ミックスのゆきちちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


ゆきちちゃんのお母さんから差し入れをいただきました♪♪
メロン。
スタッフみんなで美味しくいただきました\(^-^)/
ありがとうございました(*^O^*)





シーズーのハナちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイ、さっぱりしてよかったね(*´∇`)





T・プードルのユキちゃんです!
フルコースと歯磨きでご来店いただきました。
ラインを付けずに頭はふんわりめに、
お口はムスタッシュ風に仕上げました♪





ビションフリーゼのハナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
お口周りはスッキリめに、
丸顔に仕上げました♪





チワワのあやめちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
尻尾はランオンにしました(^^)
 
可愛いショットをもう一枚(*>ω<*)


チワワのベニちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもライオン尾に、スッキリと仕上げました♪

待っているあいだ……
可愛いすぎたので撮っちゃいましたww
ベニちゃんは後ろのほうにいますが、
カメラを向ける前まではあやめちゃんの横に
ベッタリとくっついていたんですよ♡
 




RASAのお父さん犬候補のクレープです!
伸ばしちゅう。
どこまで伸ばせるかな。笑


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778