カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490

8月26日

☆本日のお客様★

シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
 

シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪






M・ダックスフンドのジュリアンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
サッパリしましたね(*´∇`)





M・ダックスフンドのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
カメラ目線バッチリ( ´∀` )b






ミックスのクーちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
お泊まりもトリミングもお疲れ様♡






T・プードルのヒメちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリラムに仕上げました♪
シュシュが似合ってて可愛いですね(*>ω<*)
 





ゴールデン・レトリーバーのジョイちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(^^)
今日も元気がありあまっておりました( *´艸`)笑


ジョイちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
ロイヤルホストのスイートポテト。
お昼ごはんのデザートとして、
美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます♪♪






T・プードルのゆずちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪






ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものように、
お顔は大きめにカットしました♪
今日もとてもお利口さんでした(*´ω`*)
 

ししまるちゃんのお父さんから差し入れをいただきました(ノ≧∀≦)ノ
ぶどう。
とても甘くて美味しかったです!!!
ありがとうございました(*>ω<*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778