カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681

5月26日

☆本日のお客様★

M・ダックスフンドのリクちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 

M・ダックスフンドの茶太郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリと仕上げました♪





シーズーの宙ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
上に何かあるのかな?(^^)笑





M・シュナウザーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





T・プードルのロビンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪
トリミング頑張ってくれましたよ( ´ー`)


M・ダックスフンドのメロンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
モヒカンに仕上げました♪
馬のたてがみのように。カッコいいですね(*´▽`*)





チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになってよかったね(*´ω`*)


ティアラちゃんのお母さんから差し入れをいただきました\(^-^)/
フルフルのかりんとうドーナツ。
これ、美味しいですよね(*>ω<*)
食欲が最近すごい私、バクバク食べちゃいましたww
ありがとうございました♪♪





シーズーのコナンちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
しっかりカメラを見てくれましたよ(^-^)




ポメラニアンのタローちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
クマさんカットに仕上げました♪
もこもこで可愛いです♡




T・プードルのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





ビションフリーゼのししまるちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
いつものように、お顔を大きめにカットしました♪
今日もお利口さんでした(*>∀<*)




T・プードルのランちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





シーズーのりゅうちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪





T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪


クララちゃん、ココアちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!!!
たくさん、ありがとうございます♪♪
スタッフみんなで美味しくいただきますね(*´▽`*)





T・プードルのライトちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュ風に仕上げました♪
体もスッキリして、これからの暑い夏も乗りきれそうですね(*ゝω・*)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778