カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412

5月20日

☆ 本日のお客様★

M・ダックスフンドのマロちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリと仕上げました♪
 




チワワのティアラちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
キレイになって、よかったね(^^)
相変わらずお髭が素敵です(*>ω<*)





ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
 

咲次郎ちゃん、歌丸ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
久しぶりに東京バナナ食べました(^^)
見た目も可愛くて、美味しかったです♪♪
ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ





シーズーのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもスッキリ丸顔に仕上げました♪
舌がすこーし出ていますよっw





T・プードルのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪





チワワのベティーちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(^^)





T・プードルのライムちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリテディに仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778