カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666

5月1日

すみません、ブログの更新が遅れていますので
文章は最小限にさせていただきますm(__)m

☆本日のお客様★

T・プードルのもみじちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


T・プードルのマリちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪


もみじちゃん、マリちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました!!!
スタッフみんなで美味しくいただきますね(^^)
ありがとうございました♡





T・プードルのコロンちゃんのお父さんから
差し入れをいただきました(^o^)
クッキー。
シナモンの匂いがして、美味しかったです!
ありがとうございました(*>∀<*) 





T・プードルの太陽ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルの彩花ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
 




お泊まりしていたシーズーの小次郎ちゃんと
小太郎ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました♪
抹茶味のチョコ。
小腹がすいたときにパクっと食べてれて、
とても美味しかったです( *´艸`)
ありがとうございました♡


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778