カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

4日♪



ウエスティのラックくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
じっとお父さんのお迎えを待ちます・・・v(。・ω・。)






シーズーのウランちゃんとソラちゃんとジュンくんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
みんなスッキリしていい表情に!!
仲良く帰っていきましたよ~O(≧∇≦)O 
 

 








チワワのハスちゃんとコマちゃんです☆
シャンプーコースでご来店いただきました♪
抜け毛も取れてさっぱり!!
お姉ちゃんのハスちゃんはカメラに興味津々♪(o=゜▽゜)
コマちゃんは恥ずかしがり屋さんなんです~(〃∇〃v)
 





ハスちゃんとコマちゃんのご家族から差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
ボリュームあっておなかいっぱいになりましたv(>w<*)







トイプードルのヒメちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
かわいくテディに仕上げました(*ゝω・)
まだ慣れないカットもお利口さんでしたよ!!
緊張気味でもカメラ目線はバッチリ(。→∀←。) 
 





トイプードルのティアラちゃんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
丸くテディに仕上げました(*ゝω・)
胸を張って堂々とした表情!!
相変わらず美人さんですね~(´∀`●)






ビションフリーゼのハノンくんです☆
カットコースでご来店いただきました♪
ふんわりビションカットに仕上げました(*ゝω・*)
照れ笑いが癒し系のハノンくんなんです~(●*´Ч`)Ь






トイプードルのクゥちゃんです☆
おてがるコースでご来店いただきました♪
スッキリさっぱりした表情!!
元気に帰っていきましたよ(丱o>∀<) 
  


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778