カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367

3月25日

☆本日のお客様★

マルチーズのナナちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
まん丸お目目が可愛いですね(*´▽`*)





こちらは、シーズーのナナちゃんです!笑
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪


シーズーのモモちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
カメラを向けると…上を向いちゃいます( *´艸`)





マルプーのこつぶちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
カメラ目線バッチリです( ̄▽ ̄)b





ビションフリーゼのモコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
相変わらず、毛量がすごいですっ(゚Д゚)!!

ネックが伸びていい感じですね(o^∀^o)





T・プードルのロビンちゃんです!
お泊まりとフルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
お泊まりとトリミング、お疲れ様♡


ロビンちゃんのお母さんから、差し入れをいただきました(^^)
おつけものはお昼ごはんの白ご飯と共に…
止まりませんでしたww
とても美味しかったです♪♪
ありがとうございました(*^▽^*)





ビションフリーゼのハノンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
ふわふわになりました(^-^)





T・プードルのチョコちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
アフロ風に仕上げました♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778