カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1355]  [1354]  [1334]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346

2月25日

☆本日のお客様★

マルプーのココちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
丸顔に仕上げました♪
トリミング疲れたかな?
眠たそうなお顔をしていますっ笑





T・プードルのスズちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ、ラム風に仕上げました♪





ミックスの咲次郎ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ふんわり丸顔に仕上げました♪


ビションフリーゼの歌丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ビションカットに仕上げました♪
咲ちゃんとお揃いのマフラーをしてみました(*´▽`*)






T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪


T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪


クララちゃん、ココアちゃんのお母さんから差し入れをいただきました!
スタッフみんなで美味しくいただきました(^-^)
ありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ





シーズーのショコラちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
スッキリ丸顔に仕上げました♪
元RASAのお母さん犬。覚えててくれたかな?(^^)





T・プードルの杏ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
パンタロンに、うさ耳に仕上げました♪






T・プードルの蘭丸ちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
ムスタッシュに仕上げました♪
カメラ目線バッチリです(o^-')b !

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778