カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618

2月17日

☆本日のお客様★

シーズーのココちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
また来週待ってるよ~(^^)




M・シュナウザーのカールちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
短ブーツに仕上げました♪




ミックスのタータンちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
スッキリしてよかったね(*´∇`)




T・プードルのココアちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
テディに仕上げました♪
両耳の桜リボンが似合っていますね( 〃▽〃)


T・プードルのクララちゃんです!
フルコースでご来店いただきました。
こちらもテディに仕上げました♪
 
ココアちゃん、クララちゃんのお母さんから
差し入れをいただきました(^o^)
サンマルクのチョコクロワッサン。
久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しいですねぇ♡
ありがとうございました!!!




シーズーの小豆ちゃんです!
シャンプーコースでご来店いただきました。
元RASAのお母さん犬。
久しぶりに会えてうれしかったです(*´ω`)
 
小豆ちゃんのお母さんから差し入れをいただきました♪
おかきの詰め合わせ。
小腹がすいたときにちょうどいいっ( ´∀` )b
スタッフみんなで美味しくいただきました♡
ありがとうございました♪♪

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント


Copyright c DOG HOUSE RASA INC. All Rights Reserved.| ドッグハウスRASA
福岡市東区香椎2-2-3 1F TEL/FAX:092-673-2778